« 花阿彌久保数政先生 神戸教室 | トップページ | デジカメのえほん »

2009年6月 6日 (土)

花阿彌

久保先生のレッスンの後で

初めてメール会議 というものを行いました。

会議出席者は全員がPCまたは携帯メールの前にいるのですが
ここ、にしむらの花教室に、神戸の加藤先生、九州の井上先生が来られ、

久保先生の熱い思いを直接伺った我々3名は、何とか先生のお手伝いを実現する方法はないものか、、mmm

という方向へ頭が動き、、。

でも上手くその感覚をメールで伝えることの難しさに
苦しい思いでの会議。

最後は電話でもお話しして、なんとか少しつたわったかなあ、、。

でも、会議をしていていつも思うのは、
基本的に、み~んな先生のこと大好きなんですね。

先生がやろうと思うことをサポートしたいのです。
いろいろ難題はあっても

やっぱりボスを盛り上げて、みんなで花文化をもっともっと広めていきたい。

花阿彌ってそういうスクールなんです。

みなさま遅くまでお疲れさまでした。

実は先生後半は少しうつらうつら。。

お疲れでしたのに、ありがとうございました。

« 花阿彌久保数政先生 神戸教室 | トップページ | デジカメのえほん »

教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45267912

この記事へのトラックバック一覧です: 花阿彌:

« 花阿彌久保数政先生 神戸教室 | トップページ | デジカメのえほん »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook