« 勇気 | トップページ | 上の階のクリアな時間 »

2009年6月18日 (木)

舞子

2009061718190000_2 昨日は、午前中大阪で教室。

午後、はビーラブコウベの1回目勉強会にお誘いを頂き、

まだ何もわからないまま参加。
しかも遅刻でごめんなさい・・・。

夜は舞子ビラで

㈱デジタルアライアンスの有本さんのお話しをお伺いするチャンスがあり、

同友会6月例会に参加して参りました。

私は5年前くらいでしょうか?

青年部の勉強会にお邪魔させていただいた時に、有本さんがいらっしゃいました。

その時の勉強会で、ものすごい勢いで質問をされていらっしゃった方で、ものすごく勉強をされている方、
とにかく頭の回転が速く、飲み込みと切り返しのきれが良いこと、など、たった1度だったにも関わらず、私の中の印象に深く残った方でした。

ホームレス中学生のような状況から、、誰もが認める器の大きさで、社員のみなさんの自慢の会社へと成長させ、そこからまた大きな夢と目標に向かって進んでいる姿、尊敬という言葉だけでは足りないなあ・・と思います。

こんなすごい方が近くにいらっしゃること。しかもまだ30代。

またエネルギーを頂いてきました。ありがとうございます!

« 勇気 | トップページ | 上の階のクリアな時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45379864

この記事へのトラックバック一覧です: 舞子:

« 勇気 | トップページ | 上の階のクリアな時間 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook