« ローズフェスタ2009In横浜SOGO | トップページ | kamoe バラフェアー開催中 »

2009年6月13日 (土)

KAMOE NEWS

「KAMOE NEWS」

を何年かぶりに発行しました!!

以前の名前は「Tane tane」

花萌からの花のnewsをA3版4つ折りにして、お届けしていたのですが、

仕事の多角化に伴い、手が回らなくなって、7年前?位に、、休刊。

この度の「KAMOE NEWS」は、会議の中で決まったイベントや、フェアーを
みなさまにお知らせする為のツールとして、

制作には私は一切関わっていないのですが、
みんなが知恵を出し合って作っています。

以前とは別ものの、とてもスマート?な紙面に仕上がり!

すごいな~~と関心。

兵庫同友会でお世話になっています、国香紙業の國香さんが、
DMに入れてくださると、お声をかけて下さいましたので、

!!!ありがとうございます!!!

お言葉に甘えて、

早速7月号を作成(するように、皆にお願いをし、私は応援だけ。。)。

近日、国香さんからのダイレクトメールでお届けさせていただきます。

読んで見たい方は、ご連絡くださいませ!

A4版二つ折り。7年たって、ちょっとスマートになったKAMOEのnewsです。
内容はまだまだ検討していきます。

がんばります。(応援します。)

みなさんからの応援、ご意見リクエストも宜しくお願い致します!

« ローズフェスタ2009In横浜SOGO | トップページ | kamoe バラフェアー開催中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45325581

この記事へのトラックバック一覧です: KAMOE NEWS:

« ローズフェスタ2009In横浜SOGO | トップページ | kamoe バラフェアー開催中 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook