« エリザベート | トップページ | ローズフェスタ2009In横浜SOGO »

2009年6月11日 (木)

ラブ神戸 のオフ会

ブログに向かえなかった月曜日、
神戸ウエディング会議のミーティングの帰り道

プロデューサーの大内さんと、

デザインのお仕事をされている、
スタジオ・フラッシュのおぎはらさんと一緒に

元町商店街を帰っていると、、

そこでばったりお会いしたのが

ラブ神戸の社長 西さん

おぎはらさんが、ご紹介くださって、ちょうど今日開催されるという、
オフ会に誘っていただきました。

今日が、たまたま教室を開講していない日
これもご縁かな~と思いながら、

ホテルトラスティの2Fガーデンテラスで、楽しい時間を過ごしてきました。

日頃からKAMOEがお世話になっています、同仁広大の今中さんも参加されていて、
ものすごく刺激になるお話しもお伺いさせていただきました。

自分が目指すことが明確であればあるほど、
するべきこともはっきり見えてくるのですよね。

私が自分なりに調べたい事などをお話しすると
それは医学部で研究する事だと教えて頂き・・・

他力本願でがんばろうと。。。

決意も新たに。

自分が出来る事を少しずつふやしながら、がんばろうと思います。
植物とともに。。

« エリザベート | トップページ | ローズフェスタ2009In横浜SOGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45315946

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ神戸 のオフ会:

« エリザベート | トップページ | ローズフェスタ2009In横浜SOGO »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook