« 梅雨 | トップページ | 寂 »

2009年6月27日 (土)

神戸の強み分科会

Photo_2  神戸ウエディング会議

神戸の強み分科会が今年度発足し、多くの会員のみなさんと「神戸」について何度もミーティングをしてきました。

発起人は、ロングウィッシュの盧さん

みんなの熱い思いが1つにまとまる過程。
皆がウエディングの第一線で活躍されている、神戸の精鋭。
大きな個性や才能が、仕事の上とはまた違った風にも感じることが出来た、貴重な体験でした。

そして、ついに、最終回を迎えました。

決定した、神戸ウエディングのテーマは

【 神戸デザインウエディング ~結婚しようよ、神戸で!~ 】

「デザインウエディング」って何?

そもそもデザインって何?

言葉で聞くとちょっぴりわかったようなわかんないような。

じゃあ、こんなふうに言ったらわかるかな?

「こっちのほうが嬉しいな」

「こうすればもっとステキになるかも」

「どうせならみんながワクワクするやり方にしよう」

そんなふうに考えることがデザイン!

神戸は、山があって、海もあって、1000万ドルの夜景もある。

神戸は、外国の文化を積極的に取り入れることで培われた自由さがある。

神戸は、洋菓子、お酒、ファッションetc神戸ならではのものづくりの文化がある。

神戸は、震災復興で生まれたおもいやりや絆、互いに助け合う心がある。

そんな神戸が皆さんと一緒に結婚式をデザインする。

何だかワクワクしてきませんか?

さあ、神戸でスタイリッシュに輝く結婚式をしましょう!

上の文章は、スタジオ・フラッシュのおぎ原聖子さんが 、大内さんやみなさんと考えて作ってくださいました。

今回最終回の打ち上げ、私はなんと、欠席・・・weep

でもみなさん盛り上がった様子で、本当によかった。

この日をもってチームは解散。
次回からはプロモーション活動に入ります。

みなさんの耳や目に触れていただく回数を増やせるように、頑張っていきたいと思います。

神戸コングと共に。宜しくお願い致します(^^)/

« 梅雨 | トップページ | 寂 »

神戸ウエディング会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45480650

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸の強み分科会:

« 梅雨 | トップページ | 寂 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook