« 花阿彌インストラクターの会総会 | トップページ | 花阿彌付帯事業&テキスト編纂委員会稼動 »

2009年7月 1日 (水)

花阿彌 懇親会&フレンドシップ打ち上げ そして2次会

大変大変遅くなりましたが、

フレンドシップ30の打ち上げ懇親会が開催できました!
辻堂のイケヤさん。

お料理もたっぷり。でもそれ以上におしゃべりもたっぷり。

あっという間の2時間で、

その後は先生お気に入りのお店へhorse

多分m週末はカントリー?バンド演奏があるのかな?

と思われるステージ。

ドラムセットを近くで見るのも久しぶりで、たたいてみたい衝動が。。。
中学時代は倶楽部で歌を歌っていました。

学校の生徒から、詩を募集して、文化祭で曲をつけてうたったりもしました。

キーボードも、ギターも少しだけ。ドラムはほんの2~3度、倶楽部外のバンドの依頼で
たたいたことがあったかな、、程度。

それでも、セッションは楽しかった。

当時のリズム感もたいしたことなかったけど、
全ての感覚において、子供の頃は今よりマシだったと、、

自覚している自分が悲しくなります。。weep

先生とお店のオーナーさんのステージ。
久保先生のカーボーイハットも以外といけてる。

携帯のカメラが、すごい数で先生を狙いうちですcamerakaraoke
みんな先生のファンだからね。

そうしながらの、福岡から来られた、いんちき占い師eyeglasssearchの手相コーナーも絶大な人気clover

楽しい時間はどんどん深けていき。。

午前様でみなさまお帰りでしたね。
おつかれさまでした~~。

« 花阿彌インストラクターの会総会 | トップページ | 花阿彌付帯事業&テキスト編纂委員会稼動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45526364

この記事へのトラックバック一覧です: 花阿彌 懇親会&フレンドシップ打ち上げ そして2次会:

« 花阿彌インストラクターの会総会 | トップページ | 花阿彌付帯事業&テキスト編纂委員会稼動 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook