« 日本フラワーデザイナー協会総会 | トップページ | 花阿彌 懇親会&フレンドシップ打ち上げ そして2次会 »

2009年7月 1日 (水)

花阿彌インストラクターの会総会

花阿彌の総会が茅ヶ崎本校で開催されました。

こちらでは今期会長のお役を頂いています。
前日まで、「皆さんの意見をまとめるのが役目だから、、。なんとかなる。」と思っていましたが、

いざ当日になると。。。
午前の役員会の最中から緊張。

私にとりましては、全員のみなさんが、花の世界の先輩ですから、
私が前で話すということだけでもかなりのプレッシャーを感じてしまいます。もうこれは仕方ない。

いくつか、しなければと思っていた話しもできず、失礼してしまいました。

無意識ですが、今回お話ししなければいけないことが多くあり、
話しのポイントを絞って話す方が、下手な私の話しでも伝わるかな、、と、

各議題、そこに集中してしまいました。

前回の北陸のイベントが本当に素晴らしかったこと、
今回の中四国のみなさんへの激励など、ことばが足りず、本当に申し訳ございませんでした。

フレンドシップのことももう少しお話ししてもよかったかな、、と思います。
あれだけ、みんながひとつになって頑張ったのですから。

全部、どこかで話そうと思いながらチャンスを見つけられず、頭が白いままでした、。

秋にそなえて今度いつくるかわからない、新型インフルエンザ(鳥)のことも、
(豚)インフルエンザを経験した私たちだからできることがあると思って、
お話しできるチャンスがあると良いな、、とかも思ったのですが、

とてもそこまでお話し出来ませんでした。。

でも年1回、
全国にいらっしゃる、貴重な花阿彌の先生方にお会いできる機会です。
とても充実した、ひと時を過ごさせていただきました。

至らぬところを、優しく笑いでカバーいただいて、本当にありがとうございました。

次回は研究会で。お会いできますね♪

役員の皆様、お役目本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
支えて頂いて本当に感謝していますhappy01
準備もふくめて、いろいろありがとうございました!

もうしばらく、お付き合い、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

« 日本フラワーデザイナー協会総会 | トップページ | 花阿彌 懇親会&フレンドシップ打ち上げ そして2次会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45526232

この記事へのトラックバック一覧です: 花阿彌インストラクターの会総会:

« 日本フラワーデザイナー協会総会 | トップページ | 花阿彌 懇親会&フレンドシップ打ち上げ そして2次会 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook