« お花の贈答 | トップページ | KAMOE NEWS 8月号 発行☆ »

2009年7月10日 (金)

夢工房!

神戸女性経営者倶楽部で、
とてもお世話になり、仲良くしていただいています、

夢工房の田中社長が、
「男女共同参画社会づくり功労者内閣総理大臣賞」を受賞されました!

ベンチャー企業として、社会、産業、神戸を、引っ張って来られたその功績が
大きく認められた受賞なのだと思います。

そのお祝いの会が、身内で催されました。
その会に私もお声がけいただけたことが、なにより光栄で、
私までが誇らしい気持ちになりました。2009070915580000

その様子や、賞のお話しは、
Jinaサロンの明石さんのブログが、とても分かりやすく、読みやすく、
綴って下さっていましたので、

こちらを是非ご覧頂きたいと思いますhappy01

麻生総理大臣の写真や、

私たちの楽しい記念写真も掲載されていま-す!


お花は明石さんと相談して、アドバイスも頂いて、
田中社長らしい雰囲気があり、尚且つ
お祝いのムードがあるもの!

↑でこちらになりました!いかがでしょうか?

田中社長、本当に本当におめでとうございます!

田中社長は、ブログによく登場する私の花の師匠と同じお年だということが判明してしまいました。bud

« お花の贈答 | トップページ | KAMOE NEWS 8月号 発行☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45600844

この記事へのトラックバック一覧です: 夢工房!:

« お花の贈答 | トップページ | KAMOE NEWS 8月号 発行☆ »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook