« 池田先生 | トップページ | ベストフラワーアレンジメント 予告 »

2009年7月17日 (金)

カラー(色)と印象のお話し

兵庫同友会西神戸支部のDブロック会に参加致しました!
というのも、花萌花教室が会場です。

年齢不詳のうえ、かわいらしいブロック長、おぎはらさん(・・・年齢不詳だけど先輩だったかも、、。ごめんなさい!)に「お部屋が~~」って頼まれたら、
一肌脱ごうじゃあないかい?

って気になってしまった、、。

奇跡的に今日は教室が空いたのです。
これもおぎはらさんの持ってるものかな~など思いながら、

楽しく参加させて頂きました。
私はCブロックなので、お邪魔した感じです。


1回目の今日は、ブロック長の「カラー講座」

大手スクールさんや、専門学校での講師もされていらっしゃるので、
とても分かりやすく楽しく時間が過ぎていきます。

男性陣のみなさんは、色については学ぶチャンスも少ないのでしょう。
関心も高く、感心しきり。

とても充実した時間でした。

自分に似合う色ってとっても大切ですね。
自分で分からなければ、プロに見てもらうのも本当にお奨めです。

実は、ブルー系グループだろう(と私もおぎはらさん意見が一致した)と思うのに、
自分の熱い情熱ゆえに、暖色系が似合う!と信じている A印刷 Iさん!

ブルー味の色がおすすめです!!

赤を着てもいいのですよ。でもブルー味の赤が似合うはずです!

最初から聞いていたら、もっと良く分かったのにね。

おぎはら先生、ありがとうございました!

« 池田先生 | トップページ | ベストフラワーアレンジメント 予告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

印刷I君、ブルーなんですか・・・彼はてっきり灰色かと!?
僕は何色なんですかねぇ・・・興味ありますわ。
ついでにラッキーナンバーも分かれば最強なんですが(笑)

そりゃ、彗星さんは決まって「常徳屋濃紺」。
これがスペシャルパーソナルラッキーカラーでしょうsun

ラッキーナンバーは、そのうちいつか占って進ぜよう。。???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45661114

この記事へのトラックバック一覧です: カラー(色)と印象のお話し:

« 池田先生 | トップページ | ベストフラワーアレンジメント 予告 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook