« 花阿彌付帯事業&テキスト編纂委員会稼動 | トップページ | 神戸デザインルネサンス展示会 in interior vis »

2009年7月 2日 (木)

お誕生日おめでとう(^^)

私が小学2年の時に引っ越してきた彼女。

いつも一緒に帰っていっしょに遊んで。

びわの木にも登ったし、野いちごも探して歩いた。

その時に生まれた弟とも一緒に遊んでくれたし、家族みたいに思ってた。

それからもう何年の付き合いかな・・・

中学までは一緒にいたけど、そう、一緒に曲を作ったりもしていたね。
高校が離れてそんなに会えなくなって。

私が神戸に来て益々会えなくなった。
もしかしたら10年以上会ってないかも?????びっくり、、。

でも最近のたまのメールでも、全然距離を感じない。
昔と変わらない様子が目に見える。

今のメールの時代に本当に感謝してます。

子供のころはやんちゃで愛らしかったのが、すごい美人になったのに。
まだ独身。

だから、きっとものすごく若いと思う。
負けちゃいられない。

彼女が毎日を幸せに感じていれば、それでいい。

誕生日には母親みたいなこと考えてしまう。。
いかんいかん。
私も負けずに磨かなきゃ。 まだまだこれから世代だ!!

お誕生日おめでとう!!

またすぐに私も追いつきます。。wink

« 花阿彌付帯事業&テキスト編纂委員会稼動 | トップページ | 神戸デザインルネサンス展示会 in interior vis »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45528873

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう(^^):

« 花阿彌付帯事業&テキスト編纂委員会稼動 | トップページ | 神戸デザインルネサンス展示会 in interior vis »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook