« 勉強会 | トップページ | かく乱 »

2009年7月30日 (木)

マイベストプロ神戸

3月に新聞記事に出していただいた後、

「マイベストプロ神戸」
神戸新聞が主催する、地域振興の為の「街のなんでも相談所」ホームページ
をスタートするということで、

神戸新聞さんから書類が届き、お問い合わせを頂いていました。

3月、花業界が忙しい時期だったこともあり、毎日を慌しく過ごしているうちに
すっかり、、。本当にすっかりその話しを忘れてしまっていた私、、。

なんと失礼なこと。

またこの度、ご連絡を頂き、

最初は、????

思い出せないでいて、突然はるか彼方から大きな影が~~・・・あっ・・・・忘れていた。。

前説明に来てくださったMさんも、先日インタビューに来てくださったOさんも、
何だかどっちを向いていいのか分っていない私を

上手にアシストして下さり、よくお話しを聞いてくださいました。

自分の活動の説明と、何でこの仕事をしているのか、それだけしか話していないのに
あっという間に2時間近く、、。

次の予定に間に合わない!!!

あわてて切り上げて、

うっかり、

ドイツで行っている活動、DEZIGN TEAM JAPANで
毎春ドイツ で開催されている、インターナショナルプランツメッセ(IPM)にて、
日本のフラワーデザインを伝える活動(展示会やデモンストレーション)をしていること、

言うの忘れてしまった、、。

いちばん思い切って、頑張ってやって来ている部分だというのに、、。

またいつかの機会に話せる日があると良いなあ。

ひとまずは、どんなマイページになるのか

楽しみに待っています。

出来上がったら紹介しますね。

« 勉強会 | トップページ | かく乱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45792721

この記事へのトラックバック一覧です: マイベストプロ神戸:

« 勉強会 | トップページ | かく乱 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook