« 花阿彌 懇親会&フレンドシップ打ち上げ そして2次会 | トップページ | お誕生日おめでとう(^^) »

2009年7月 2日 (木)

花阿彌付帯事業&テキスト編纂委員会稼動

今日も花阿彌 茅ヶ崎です。

先生の作品製作を見ながら、フリートーキング。
今、花阿彌の先生達は多方面で活躍されているので、

いろいろな方のいろいろな、疑問や考え方、質問、お話しが聞ける面白い時間。

本当はもっともっとフリートーキングが長くあると良いのに、、と思う。

どうしても限られた時間で、たくさんのことを企画し、
タイムスケジュールがあるので、なんとなく少しの遠慮もある。

本当は、アンケートやメールとかの方法より、

多くの話題を先生方みんなでお話しできると良いのに、、って
いつも思う。

フラワーデザインの話だけが出来る、贅沢な時間。

しかもたくさんの久保先生の作品を見ながら、それをみんなで囲んでいる時間って
貴重だ。

テキスト編纂委員会もスタート。
今からお花を始める方や、生徒さんたちがより、花を楽しめて、デザイン力が付くように。
お花を選ぶ力がつくように。
みなで宿題を持ち帰って、考えますね。

帰りの新幹線

新神戸に到着すると、改札で・・・・

??!!!!

下柳と福原。ちょっと、いやいやかなりの男前!!!
TVでみるよりよっぽど。

でも・・昨日その前の○戦投手。。名古屋帰りだね。

そんなことどうでもいい。
とにかく目の前にいた、体格の良い彼らは、ヒーローたちだ!♪!すごくうれしい♪

よしもと先生どう??うらやましい??

« 花阿彌 懇親会&フレンドシップ打ち上げ そして2次会 | トップページ | お誕生日おめでとう(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、HAIS総会お疲れさまでした。
ブログ拝見させていただいててビックリ!!
まさか名指しでくるとわ・・・ありがとうございます。。。
いや~ご指摘のとおり羨ましいです。さすが関西ですね(^^♪
ローテーション組の彼らには、今後の巻きかえしの為にも頑張ってもわなきゃいけませんからね!
それより、にしむら先生、今回も色々書いちゃってますね~
でも、いいですよ 何も気にせずバシバシ書きまくってください!
感じた事や思いを、言葉や文面で表す事大事ですから
なので、今後も楽しみにしてまーす!!

お疲れ様でした。
どんどん発展する方向に、会が進めるようサポート宜しくお願い致します。
それにしても
あれ・・・そんなに危険なこといっぱい書いたかな、、。
まずいことがあったら、教えてくださいませ。。
みなさんに助けて頂いて、私なんとか生きていますので、、coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45528631

この記事へのトラックバック一覧です: 花阿彌付帯事業&テキスト編纂委員会稼動:

« 花阿彌 懇親会&フレンドシップ打ち上げ そして2次会 | トップページ | お誕生日おめでとう(^^) »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook