« 元気も癒しもここから | トップページ | 「神戸デザインウエディング」メイキングショーの報告 »

2009年8月 6日 (木)

8月8日土曜日 ハーバーの日

8月8日って、何の日?ってお話をメルマガでしましたら、
いろいろなお話しをお伺いできました。

メガネの日、そろばんの日、歯の日、末広がりの日、母の誕生日、友達の誕生日、

この日も母の日(??)、ははは(笑い)の日(???) 88スラットのマーク??

そうなんだ、、案外すごい日だなあ、、と、感心しています。

神戸ハーバーランドが「ハーバーの日」と謳いあげた時は

なるほど!!そうだな!!と思ったのですが、
それぞれ納得の88の日です。

この日
12時~神戸ハーバーランドのスペースシアターで
神戸デザインウエディングのイベントが開催されます。

その中で、神戸祝言(神戸の和婚)のご提案や、花嫁さまのメイキングショーを行います。

映像や、オリジナルのストーリー
歌や、リアルなブーケ制作。

盛りだくさんの内容で、そのうえ、神戸祝言らしい「お菓子まき」や、
真珠の街神戸にちなんだ、素敵なプレゼントも満載です。

夏の休日、港町神戸を楽しんでみませんか??

このイベント、本当にたくさんのみなさんが
力を合わせて頑張って準備をしてきました。

ウエディング関係者だけではなく、
神戸の元気をもっともっと伝えたい、心意気の大きな多くの神戸で仕事をしている方々です。

みなさんをご紹介するには、大変なので
是非HPをご覧になってみてください。
8月8日バージョンの神戸コングがナビゲートしています!!

さて、私は何をしているかというと、
ほとんど裏で、袖まくりして、うろうろしている役。。

ほんの少しの時間、舞台でブーケも作らせていただきます。

一般募集のモデルさんたち!
本当に素敵な方ばかりshine

背が高くてかっこよくて

そんなモデルさんたちにブーケを持ってもらえるのも
とても楽しみです。

ショー用のブーケなので、
ちょっと奇抜かもしれませんが。。

楽しみにしていてください(^^)

« 元気も癒しもここから | トップページ | 「神戸デザインウエディング」メイキングショーの報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45854824

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日土曜日 ハーバーの日:

« 元気も癒しもここから | トップページ | 「神戸デザインウエディング」メイキングショーの報告 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook