« 8月8日土曜日 ハーバーの日 | トップページ | マイベストプロ神戸の記事ページ »

2009年8月 9日 (日)

「神戸デザインウエディング」メイキングショーの報告

8月8日神戸ハーバーランドスペースシアターにて開催されました

先日の告知のように
裏方で、準備を進めていたり走り回ったりしていたものですから、
来て下さると、伺っていた方にもご挨拶出来ず、、

本当にごめんなさい。

最初のオリジナルストーリービデオも、

「神戸祝言」の進行も

何も見ることが出来なかったので、ちゃんとご報告も出来ないのですが、、。

ご覧頂けた方、楽しんで頂けましたか?

神戸の素敵やパワー、そして「神戸デザインウエディング」をお伝えしたくて、企画したショーでした。

神戸ウエディング会議の発起人でいらっしゃいます、
オフィスマーメイドの谷口社長の素敵な進行で、ショーは進み、お客様からは、感嘆の声も頂きました。

ご覧くださいましたみなさま、暑い中お越し頂きまして、本当にありがとうございました(^^)

最後に少しだけ写真が撮影できましたので、その分のご報告させていただきますね。

2009080812170000_2 

控室で。出番待ち。

モデルのみなさんは
ドレスを来て、ケープをまとって舞台に登場していきます。

私はアトリエ・パルファンの洲嵜先生とペアーを組ませていただきました。

和装と、和のドレスの花嫁を作ります。

洲嵜先生にヘアメイクのデザインデッサンを見せて頂いて、
私なりにイメージを膨らませて・・
準備させて頂きました。

2009080812240000 先生方の手でどんどん仕上がっていく様子は魔法のようです。

ピンクと白のドレスは

スタジオ2151 さんと、花はエフ・ジー・ピー森本の森本さんペアです。

森本さんとは花のコンテストなどでも、ご一緒させていただく事が多いのですが、素晴らしいデザイナーさんです。

森本さんらしい、技術の確かなブーケ。素敵でさすがだな~と思わせるブーケでした。

2009080813350001 画像のメイキング、音合わせ他
多くの準備、当日の庶務

いつも本当にありがとうございます。

メディアフィッシュ首藤社長

電鉄商事DTSコミュニケーションズ山端代表

2009080813330000 みなさんご紹介したいけど、動き回っているなかで、ふと気づいて撮れた写真はわずか、、。

近日神戸ウエディング会議のHPにアップされるのを楽しみにしています。

大きなバルーンはアルテノバ柏木社長
「神戸祝言」のロゴはスタジオフラッシュおぎはらさん

2009080813350000

ドロップバルーンもアルテノバさん。

落ちてくる風船からは

NEO PEARL KOBEさんからの真珠のプレゼントのあたりくじが!!

2009080813380000

一般の方からの応募でモデルさんが決定

バルーンとお花のオブジェはビーブラウン西社長

*

2009080813500000

終わってほっと語らいの時

*

2009080813510002 素敵なモデルさんたちに拍手です!

初めてのドレスで歩きにくかったでしょう?

大役ありがとうございました。

舞台の下では

いつものように、ポートピアホテル総支配人が、設営の準備やマントの準備など細部にわたり全体をまとめて下さり、

いつものように、コンチェルトの南部社長が、ご挨拶や、お客様へのお心配りをしてくださり、

いつものように、エスタシオンデ神戸支配人はじめみなさまが、備品、美容衣装他ご尽力くださり、

いつものように衣装は、ウエディングサロン イノウエ井上社長、

そしていつものようにワタベウエディング石川店長にも全体のストーリーやナレーションのまとめにも大変ご尽力頂き、

いつものように、、、

本当にいつものようにの多くの企業のみなさまの、影日向の尽力と、
今回からご参加頂き、いきなりの沢山のお仕事をして下さった多くの企業のみなさま。

すばらしい力だと、毎回圧倒されます。

みなさんご紹介できないのが残念で・・すみません。ご紹介しきれなくて、許して下さい。

今回の総合プロデュースはTEAM LENSの大内さん

大仕事、ありがとうございました。

今回は「神戸祝言」のお披露目もあり、神戸祝言チームのみなさんは本当に頑張って下さいました。
広報に関しても多くの方がそれぞれの持ち分を生かして、活躍頂きました。

本当にみなさんご自身の仕事が忙しい中、素晴らしい仕事の数々でした。

*

裏方は細部は説明しきれませんが、こんな感じです。

神戸の新しいウエディングを作り上げていくこと、
一緒に参加してみませんか?

神戸はみんなで成長し盛り上げる街です。

神戸ウエディング会議は
「神戸デザインウエディング」を掲げて
みなさんに楽しんでもらえること、幸せや絆を深めることを
どんどん考え提案していきますね。

以前お話ししました、大連との観光提携も着々と進んでいます。
先日神戸新聞にも掲載されていましたね。

また近日、詳細お話しさせていただきます。

お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!

« 8月8日土曜日 ハーバーの日 | トップページ | マイベストプロ神戸の記事ページ »

神戸ウエディング会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45878471

この記事へのトラックバック一覧です: 「神戸デザインウエディング」メイキングショーの報告:

« 8月8日土曜日 ハーバーの日 | トップページ | マイベストプロ神戸の記事ページ »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook