« ご心配お掛けして・・すみません | トップページ | 広島原爆の日 »

2009年8月 4日 (火)

体験

17歳のかわいいお嬢さんが、学校の研修で仕事の1日体験に来られました。

たぶんすご~~く疲れたことと思います。

いろいろな方に、勉強で、とお声がけを頂くのですが、
小さい店なので、出勤の人数やや、その時の仕事の加減、、。

案外タイミングが難しいものなのです。
それが、すっと丁度良い日にお申し出があり、

長い長い1日を体験していただく事に。

1日だけだと
立っていることだけでも大変で、
しかも、はじめは、お掃除仕事がほとんどで、

お花を触る事で、自分が感じて学べることがたくさんあるのに、
そこまでの余裕はなかなかもてないものです。。

本当に大変だな、、ってことだけで終わってしまうのでは、、と
いつも少し気になります。

何かひとつでも、自分で気づく学びがあったら
こんなにうれしいことはありません。

・・仕事の大変さでも良いですよね。

これから、自分の夢や目標に向かっていかれる
エネルギーを感じて

うれしくなりました。

またいつか、お会いできるといいですね。

今日はありがとうございました。salさん(^^)

そして
nisさん!いろいろお気遣いありがとうございました。
また気づかれた事があったら、教えてください。

宜しくお願い致します!

« ご心配お掛けして・・すみません | トップページ | 広島原爆の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45836787

この記事へのトラックバック一覧です: 体験:

« ご心配お掛けして・・すみません | トップページ | 広島原爆の日 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook