« 花阿彌 久保数政先生の神戸レッスン | トップページ | ワタベウエディング神戸GP移転 »

2009年9月 4日 (金)

感性価値創造ミュージアムIN神戸 5日~13日まで開催

今朝神戸市立博物館へ展示の設営に行ってきました。

今日の午後から記者発表。

明日より13日まで開催。入場無料です。

この期間、私も時々、ブログやマイベストプロ(神戸新聞)コラム、こうべブログでも、「デザイン」「感性」「感性価値」などについてお話ししていきたいと思っています。

今朝の様子です。

2009090410020000 近くで見博物館の入口です。

教室のビルの斜め前。

歩いて2分で到着。

2009090408550000

この看板、絵の具の模様の中に

「感性」の文字を発見しました~。

2009090408590000

←まだなにも飾られていない、展示スペース。

みるみるきれいになっていっていました。

2009090409540002

KAMOEの展示作品です。

2009090409520000

当日はケースの中にいます。

今回は

神戸の山の色グリーンのプリザーブドを使いました。

静かな静かな、土(瓦)と砂(ガラス)とのコラボレーションです。

プリザーブドは、兵庫県の大地農園さんの花を使っています。

« 花阿彌 久保数政先生の神戸レッスン | トップページ | ワタベウエディング神戸GP移転 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

すっご~い!
こういうのは早く教えて(=自慢)してください
→直ぐ目の前なのに見逃すところだった(^^)

しかも ブログもリンクしてくださってるしm(_ _)m

13日までですね 拝見しに行きます 楽しみ

そうなの。こんなんことになるなんてとってもラッキーです。
でも商品は開発途中・・。
もう少しコンパクトなもので、箱の事とかも含めて考えないといけないのです。
四季をイメージして1輪を飾っていただけるようなもの。。
もう少しがんばりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/46117487

この記事へのトラックバック一覧です: 感性価値創造ミュージアムIN神戸 5日~13日まで開催:

« 花阿彌 久保数政先生の神戸レッスン | トップページ | ワタベウエディング神戸GP移転 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook