« International Teachers of Floristry | トップページ | 花阿彌ブルーメン・シューレの作品 »

2009年10月17日 (土)

ファッションパーティーinホテルオークラ神戸

神戸商工会議所女性経営者倶楽部でお世話になっております、

モード・メイトMichikoの藤井美智子先生の35回目の記念となる、ショーを拝見して参りました。

ずっと何年も前からご招待を頂きながら、いつも秋の土曜日、日曜日に開催されていらっしゃいますので、どうしても参加出来ずにおりました。

今回の記念の会に参加しなければ、それこそ今後も、、ということになりそうで、

出席させていただきました。

いつもお写真などで拝見していましたように、

生徒さんも、ゲストのみなさんも、中央に作られたステージに上がられ、みなさんにご自身のドレスやスーツのご披露をされます。

とてもはにかんだ様子の方もいらっしゃっれば、
何度もご経験されている、堂々とされた方もいらっしゃって、

そんな様子もお洋服と一緒に雰囲気を作っていました。

藤井先生は「箪笥の中のルネサンス」という本を2冊出版されています。

手を通さなくなった着物を、晴れの日や普段使いのスーツに仕立て直していらっしゃるのです。

もうそのファッションパーティーを35回も続けて来られたことに、本当に感慨深い思いがしました。

中国料理 桃花林 さんのコースもおいしくておなかいっぱい。
スープが、薄味党の私には辛くて、少し残しましたが、
自分の体調を考えてなので、許してください。。

先生、「今年が最後」とおっしゃっていますが、きっと来年も素敵なショーを見せてくださることと思います。

本当に参加できてうれしかったです。

会社のみんなもありがとう。

« International Teachers of Floristry | トップページ | 花阿彌ブルーメン・シューレの作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/46517757

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションパーティーinホテルオークラ神戸:

« International Teachers of Floristry | トップページ | 花阿彌ブルーメン・シューレの作品 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook