« 秋田から黒米が届きました! | トップページ | 待ちに待ったフフが届きました! »

2009年10月13日 (火)

雑誌「ヴァンサンカンウエディング」の取材

今朝、雑誌「ヴァンサンカンウエディング」のブーケが素敵なショップ&アトリエの取材を頂きました。

以前も来てくださった、ライターさんとカメラマンさん。
様子も変わらなければ、私の中のコンセプトもずっと一緒。

前にお話し出来なかった部分や、最近のウエディング事情など
2009101312270000 

「個人的には、本当はやっぱり生花のブーケを持ってほしいなあと思うんです。
花嫁様はいろいろな要素でテンションも充分に高くなるし、幸せいっぱいだけど、
生花のお花から感じる空気や、生命力、香りの成分は、体に入ってもっともっと
幸せな気分とリラックスを感じさせてくれるのでね。緊張する花嫁さまには香りの良いバラのブーケを持っていただきたいなあとか・・。」

話しをすると止まらない私。

「プリザーブドやアートのブーケの場合は、デザインにとことんこだわる。
自分にぴったりのブーケを持った時の花嫁さんは、鏡の中で、ドレスにもお化粧にも花にも負けない、自分自身の美しさを発見できるんですよね。」

「花嫁さんの最高を引き出すブーケ作りは私たちにとっても幸せな時間!」

このごろ、打ち合わせがなかなか出来なくて、花嫁さまの話を聞く時間を過ごす時がとてもうれしい。

KAMOEのWeddingSTAFFと共にがんばります。

写真は全体像は掲載できないので、ちょっと違う角度からの一部分です。

« 秋田から黒米が届きました! | トップページ | 待ちに待ったフフが届きました! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/46485016

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「ヴァンサンカンウエディング」の取材:

« 秋田から黒米が届きました! | トップページ | 待ちに待ったフフが届きました! »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook