« 撮影 | トップページ | オール兵庫 »

2009年10月27日 (火)

神戸商工会議所女性経営者倶楽部例会

今月の例会は、新入会の会社の事業紹介でした。
今回ご出世の方から6名の会員さんが、自己紹介を兼ねて、思いをお話しして下さいました。

いつかやってくる・・と覚悟していたものの、
今回は司会役。

原稿は事務局さんが用意してくださっているのですが、
「自分の言葉や、感想を入れる」と指定されているところもあり、

時間の管理をしながら、何て言おうか・・。と考えているうちに
あっと言う間に発表が終わってしまうのです。

懇親会まで、何とか終わってほっとしました。
各社さんの熱い思いが強く強く印象に残った例会でした。

みなさまには助けていただきまして、本当にありがとうございました。

来月11月20日21日は、全国商工会議所観光振興大会です。
神戸ウエディング会議や、KCCLでいつもお世話になっている、神戸クルーザーの南部社長や、
神戸デザインルネサンスでお世話になっている喜多先生が分科会パネリストとしてお話しされます。
神戸観光をしっかりと全国にPR出来る大会。
とても楽しみです。


« 撮影 | トップページ | オール兵庫 »

経営 学び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/46622530

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸商工会議所女性経営者倶楽部例会:

« 撮影 | トップページ | オール兵庫 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook