« お急ぎのウエディングブーケ | トップページ | メンタルヘルス対策 »

2009年10月19日 (月)

野村監督

現役の時はもちろん、プレーイングマネージャーの時も、監督としても、1度は社会人野球の監督をしていた時でも、常に注目を浴びてきた、野村監督。

ほんまにかっこいいと思います。

その生き方に天性の才能を感じますよね。

「3流は無視、2流は誉める。1流は厳しく。」

ああ、その通りだなあ。
なるほどなあ・・と思いながら聞いてた当時。

今、改めて、TVで伝えられる、「ぼやき」の数々。すごいなあ。。

それをちゃんとメディアの前で言うことに
監督としての、宣伝マンとしてのものすごい才能を感じます。

夜のニュース番組で、野村さんの「ぼやき」を楽しみにしていた人もおおいに違いないのです。

そして、こうして結果を出していく。

必ず、期待に応えていく。

野村さんの次ぎのステージが野村さんにとって、満足のいくものであることを
心から願います。

がんばれ!!!

« お急ぎのウエディングブーケ | トップページ | メンタルヘルス対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/46553459

この記事へのトラックバック一覧です: 野村監督:

« お急ぎのウエディングブーケ | トップページ | メンタルヘルス対策 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook