« 博士号 | トップページ | 引退 »

2009年10月 1日 (木)

コロンビアからのメッセージ

コロンビアで開催されているフラワーメッセに、

栃木のフラワーデザイナー平田隆さんが出発されて、2日が経ちました。

出発前には激励のメールを送ったものの、
もちろん大丈夫と思ってはいるものの、

無事に現地に到着されたかどうか。それだけが心配で、
でも聞くに聞けず、

何もどこからも連絡がないということは
大丈夫なのだと思いながら、

そう思いながらも
たまたま花阿彌からの連絡があった時に

「何か連絡はありましたか?」とさりげなく聞いてみました。

「無事到着したとの連絡がありましたよ。
作品より何より、そのほうが心配だったみたいでー。」

そりゃそうです。

たったひとりで出かけていて
到着できなかったら、作る事もできないのですから。

すると、夜にメールがやってきました。

「無事に到着しました。食事は思ったより全然大丈夫。大使館の方とイタリアンを食べに行きました。今日は大統領に会う予定で、緊張する~。」という内容。

奥様の容子さんが教えてくださいました。

無事でコロンビア満喫中。という感じが伝わってきますね。

さて本番まで、アシスタント無しの仕事はけっこうきついと思います。

QPコーワゴールド2錠飲んで、頑張ってください!
心から応援しています(^^)/

« 博士号 | トップページ | 引退 »

自然 造形 デザイン 学び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/46362923

この記事へのトラックバック一覧です: コロンビアからのメッセージ:

« 博士号 | トップページ | 引退 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook