« クリスマスプレートのアレンジメント | トップページ | 認定講師講習 »

2009年11月20日 (金)

KUNIYAライブin夜桜

KUNIYAさんのライブが三宮の駅北すぐにある「夜桜」さんでありました。

今回、夜桜さんで初めてのイベントということで、女将からお電話をいただき、
それでは是非に!!と出かけてきました。

ボーカルのKUNIYAは、いろいろなバンドとセッションをしながら、独自の活動をされている、英語がぺらぺらのかっこいい人。

前に一度夜桜さんのカウンターで、「今日が二日目なんです!」とかわいく挨拶をしてくれた彼女。

そう、KUNIYAは普段は夜桜さんのカウンターにいるかわいい女の子なんです。

でもひとたびマイクを持つとー。

衣装にぴったりのハスキーボイス。大きな目でアイコンタクト。スマイル。
魅力ある彼女の歌声にお酒も一段と美味しくて、

席横にいらっしゃった方が同郷の方で、それでまたお話しが盛り上がり、
とても楽しい時間でした。

左隣に座っていらっしゃったブログやtwitterでおなじみの明石の酔っ払い探偵さんは、少しのお酒で良い調子で、、。
そんなはずはないでしょ!?
と少し心配もしましたが、ただの二日酔いの迎い酒。

酔っ払ってたとはいえ、仕事一筋(?)の彼に、仕事のこと少しほめてもらえた気がしたのは気のせい?だったかもしれません。

でもびっくりすると固まってしまう、田舎狸の私は気の利いたことも言えず、普通に喜んでしまい(^^;)

もしかして、ほめてないのかな・・と後から気づく始末。

何と言われても、「趣味は仕事」と、何の迷いもなく言える自分は幸せだと、迷いなく思ってます。

やっぱりほめられることではないですね・・(^^;)

音楽大好き。お酒も・・・まあまあ好き。
志同じ仲間といる時間が大好き。

そして、KAMOEの時間、KAMOEのみんなといる時間が大大大好き。なのなのさ。・・・迷惑な話ですね。

« クリスマスプレートのアレンジメント | トップページ | 認定講師講習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/46839273

この記事へのトラックバック一覧です: KUNIYAライブin夜桜:

« クリスマスプレートのアレンジメント | トップページ | 認定講師講習 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook