« This is it . | トップページ | 日本シリーズ »

2009年11月 6日 (金)

松井秀喜選手

75e4dc68f0b1456faac6bd762f424645 松井~!!!!

ヤンキース優勝です。

そして

MVPshineshineshine   すごすぎです!!!4890a5780c184efc85f4fc9352cdc7c9

またいい写真を見つけてみます。今日はこれしかなくてごめんなさい。

10年前くらい、なぜが私の親友と松井選手が結婚する夢を見て、
友達に「でかした~~!!」と
「ちゃんと紹介してね。友達になれるかな。」と、夢の中で叫んでいたことが、

目が覚めた時にあまりに非現実でおかしくて、

夢の中で会った友達の横にいる松井選手の顔まで覚えています。

そんなのどうでもいい。

とにかく、課目で大きなことを言わず、実績を積み上げてきた、世界の頂点。

紛れもなく、世界のヤンキースのしかも世界の頂点、ただ一人の人となった
松井秀喜選手に、心からの拍手です!!!!!!

そしてこのごろ思うのです。
夢を実現していく人たち、人にこんなにも大きな夢を見せてくれる人たちを目の当たりにするたびに

私自身が努力し、成長していきたいと。

このごろ悔しい思いの連打を受けています。

« This is it . | トップページ | 日本シリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/46710887

この記事へのトラックバック一覧です: 松井秀喜選手:

« This is it . | トップページ | 日本シリーズ »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook