« 神戸ルミナリエ | トップページ | みんなで参加。みんながサンタ! »

2009年12月 4日 (金)

12月ですよ~sweets~

12月なんです。

どうもいつもと調子が違うと思っていたら、
うっかりしていました。

私、12月だけは、SWEETSの中でも 「ケーキ」をたくさん食べても良い月と決めております。
もちろん、他の月にも食べますが、
不規則な食生活を余儀なくしている自分の体を考えて、
しかも年々、思わぬ落とし穴があることに気付く日々。

鏡を見ることを忘れてしまってはいけない!!と言い聞かせ、
忘れるのではなく、見たくなくなっている毎日とおさらばしなければいけない!!と決意し、

「ケーキ」は控えめに。と心得た生活をしております。

でも12月だけ別。
食べないと、頑張れないでしょ。

寒いってエネルギーも使います。
じっとしているわけにもいかないので、食べましょ!

先日2日、デザインルネサンスのミーティングで、1期生のお世話をしてくださっていた、商工会議所のkobさんに久しぶりにお会いしましたら、
こんな素敵な本を頂きました。

2009120411550000
神戸商工会議所が発行している「KOBESWEETS BOOK」

春に新宿でデザインルネサンスの展示会を行った時に、
ランチを頂きながら、こんな本が作りたい計画をお伺いしていて、

内容はどうかとか、どんなのがよいかとか、
あーでもない、こーでもない・・と
いろいろお話しに花が咲いたのでした。

そして、完成した本がこれなんです。と、

忘れずに持ってきて下さったことに感激してしまいまして。心からの笑み。

既にあちらこちらに配布されていますので
みなさんも目にされたことがあるかもしれません。

先日の全国商工会議所観光大会でも、配布されていましたね。

内容も写真もとても素敵な、まさに保存版。

神戸sweets散策の強い味方が出来ました!

« 神戸ルミナリエ | トップページ | みんなで参加。みんながサンタ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/46933068

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ですよ~sweets~:

« 神戸ルミナリエ | トップページ | みんなで参加。みんながサンタ! »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook