« 世界最小のランを発見のニュース | トップページ | 神戸新聞マイベストプロ神戸講演会&ラジオ関西 »

2009年12月 7日 (月)

兵庫同友会西神戸支部IN舞子ビラ

P1001165 とても高い舞台でブーケを手にされているのは、我等西神戸支部のお世話をしてくださっている、mamiheiさん!

舞台上でおじさま(~~我が支部長井戸書店さんです~~)からプロポーズを受けているのではなく、、。

祝福のシーン1枚です♪
mamiheiさん、先日ご結婚されたのです!

11月22日。いい夫婦の日に入籍。
支部みんなから可愛いクリスマスイメージのウエディングブーケをプレゼントです。
もちろん製作はわたくしclover

本当に本当におめでとうございます!末永くお幸せに~~(*^^*)~~!!

ちなみにカメラマンはbataさん。いつも支部の為にがんばってくださっています。

そして、写真は無いのですが、この会を盛り上げようとがんばって下さったのはブロック長のみなさんでした!!企画準備から会の運営、司会進行まで、本当にお忙しい時期に・・ありがとうございます。みなさん、普段のお疲れでテンションがあがらない場面もcoldsweats01ありましたが、負けじと頑張ってくださいました。

いちばん盛り上がったのは・・う~ん。ビンゴゲームかな?

ビンゴゲーム最高?プレゼントはipod!!!冗談かと思ったら本当に本物でこれにもびっくり。
ほか、みんなで持ち寄ったプレゼントはなんだか子供の頃のクリスマス会のような気分でもあり。。

素敵なプレゼントがたくさんある中で、
私には「マスク&カップケーキ」があたり、(というか自分で袋を選んでいくのですが・・。)ケーキマンスリーの私にとっては、季節柄なかなか通な内容でした。

そして、深夜まで考えていたと聞きましたクイズ。押せ押せの中で、決行!!
ただこちらには賛否両論のご意見が(^^;)

こんな時には、それぞれが人の意見にも少し耳を傾けてみると、視野が広がったりします。すべてが勉強。

いろいろな個性があって、それぞれが経営者として頑張っているそんな会だから、
人の個性を尊重しあって、自分と違うものを受け入れることで切磋琢磨し、自分も伸びていける。

そうでありたいと思います。

私の個性もきっと受け入れていただけている・・のでは・・・たぶんそうだと・・きっとそうだと期待、、、祈って。。    どーかな~~(T-T)

みなさん、お疲れ様でした!
ブロック長のみなさん!!本当にお疲れ様でした。みんなが楽しめるようにとご準備いただいたこと感謝しています。

年末まであと少しですね。がんばりましょう!!

« 世界最小のランを発見のニュース | トップページ | 神戸新聞マイベストプロ神戸講演会&ラジオ関西 »

経営 学び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/46977896

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫同友会西神戸支部IN舞子ビラ:

« 世界最小のランを発見のニュース | トップページ | 神戸新聞マイベストプロ神戸講演会&ラジオ関西 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook