« みんなで参加。みんながサンタ! | トップページ | 世界最小のランを発見のニュース »

2009年12月 5日 (土)

神戸ルミナリエ 2009

ルミナリエ2日目の4日夜

消灯前のわずかな時間ですが、ルミナリエに行ってきました。

その入り口の荘厳な様子は、それだけで、

心が洗われて、
すーっと空気に吸い込まれるような。

ここでしか感じられないような気持ちになれます。

P1001158p50_3 

神戸観光コンベンション協会のみなさんのがんばりにも感謝の気持ちが沸いてきます。

この光はやはり神戸の光なんだと思います。

まわりのお店からいろいろ言われているとか、経済的に大変だとか、
毎年、今年で終わり。。とうわさされながらも、15年。

15年この光を灯し続けることだけでも大変で、そして大切な歴史です。

神戸の光として、デザイン都市の光として、輝き続けてもらえるように
私たちも元気にがんばらないと!!

と思います。

« みんなで参加。みんながサンタ! | トップページ | 世界最小のランを発見のニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/46951642

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ルミナリエ 2009:

« みんなで参加。みんながサンタ! | トップページ | 世界最小のランを発見のニュース »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook