« 今日はジョンとヨーコがリリースした日なのだそうです | トップページ | 日本フラワーデザイン大賞2010 »

2009年12月11日 (金)

神戸ウエディング会議の部会

会後初めてとなる、神戸ウエディング会議の部会が開催されました。

今回は、WEB部会、販促部会、イベント部会の合同開催で、
今期の方向を決めたいというものです。

場所は、イベント部会の部会長をお願いしています、エスタシオン・デ・神戸永井支配人のご好意により、エスタシオンさんで開催されました。

今期はもっとみなさんに「神戸デザインウエディング」を発信しようと使命を持ち、
その方法を模索します。

みなさんからもどんなことが知りたいのか、何に興味をもつのか 、そんなことについて、お聞かせいただけたらと思っています。

終了後、この夏に大改装されました、エスタシオンデ神戸さんのお部屋を拝見いたしました。P1001171

P1001175 入ってすぐ、
迎賓のお部屋です。

こちらはその奥のお部屋

こちらもまだ迎賓。

充分パーティーが出来そうです。

そしてバンケッットルームがこちらです。

P1001172

日本にひとつしかないシャンデリア。

エンゲージリングをモチーフにしたこのデザインに釘付けです。

P1001174_2

どなたかここで挙式されませんでしょうかね。

神戸の街の 真ん中、ハーバーランドのすぐ近くです。

みなさま一度、見学してみてください。ブライダルフェアーの日程はエスタシオン・デ・神戸さんのHPからどうぞ!

「神戸コング」はウエディングの街神戸を世界に伝える、神戸ウエディング会議のキャラクターです。KUNTAさんに製作していただき、活躍中です!!P1000107

« 今日はジョンとヨーコがリリースした日なのだそうです | トップページ | 日本フラワーデザイン大賞2010 »

神戸ウエディング会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/47001412

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ウエディング会議の部会:

« 今日はジョンとヨーコがリリースした日なのだそうです | トップページ | 日本フラワーデザイン大賞2010 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook