« 新春のお慶びを申し上げます! | トップページ | 新年賀詞交換会のあと »

2010年1月 4日 (月)

神戸商工会議所新年賀詞交換会

昨年より参加させていただいています、
新年賀詞交換会。本年も行って参りました。

昨年は井戸兵庫県知事のお話しも、矢田市長のお話しも、会頭のお話しも心に響いてきて、「よし!今年もがんばろう!」と思った記憶があるのですが、

今年は歯切れが悪かったなあ、、と。いつもと同じお話しで、さて今年の兵庫、神戸市はどうするのやら・・。

「明るい未来を信じて!」といわれてもですね。。

私は常に明るい未来に向かっていますから良いのですが、
リーダーたちの年頭のお話しが、神頼みではと少しがっかりしてしまった、、。そんなスタートでした。

そのぶんわたくしがしっかりしていかなければ・・・・・

決してきらいなわけではないお二方です。
でもそれでは、次回の選挙はあやしいものですよ。

我々は常に厳しい目でリーダーを見ていますから。

・・・

ということは、私もいつも社員に厳しい目でみていただいているということですね。

身を引き締めてがんばります!

« 新春のお慶びを申し上げます! | トップページ | 新年賀詞交換会のあと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/47282925

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸商工会議所新年賀詞交換会:

« 新春のお慶びを申し上げます! | トップページ | 新年賀詞交換会のあと »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook