« 花阿彌研究会 | トップページ | ウエディングのイメージ撮影 »

2010年1月10日 (日)

花教室の今年はじめ

P1001331

今年度最初のレッスンがスタートしました。

以前まで花あそびを楽しんでいらっしゃったiwaさんが、
昨日、お店にこられて「今年はちゃんとお花をやりたい」と。

(^-^)なんとうれしいことなんでしょう!!

花遊びだと、どうしても自分の都合を優先してしまうので、
ちゃんと資格にも挑戦したいと、のこと。

私はね、資格が全てとは思っていないのですが、
でも資格を取ることで初めて知ることもたくさんあります。

自分が体験しないとわからないことがたくさんあると思うのですよね。

なんでも、あたって砕けてきた私は、みんなにもどんどん
チャレンジすることをお奨めしています。

そして砕けない為に出来るだけのフォローと指導をさせていただきたいと思うのです。P1001332_2

ではでは、
今年は密度濃く、お勉強することになりそうですね。

頑張って、楽しんでまいりましょう!

« 花阿彌研究会 | トップページ | ウエディングのイメージ撮影 »

教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/47283165

この記事へのトラックバック一覧です: 花教室の今年はじめ:

« 花阿彌研究会 | トップページ | ウエディングのイメージ撮影 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook