« 花教室の今年はじめ | トップページ | Arnekamoe1月お届け分 »

2010年1月11日 (月)

ウエディングのイメージ撮影

昨年末、ウエディングを始めたいと思っているお店からの相談がありました。
撮影をしたいので相談にのって欲しいとのこと。

相談と言っても、やりたいイメージが既に決まっていらっしゃいましたので、
あとは、写真に写りこむイメージに合うように、
少し花材を器の変更をご提案して、撮影することになりました。

P1001399_2 マーメイドスタイルのウエディングドレスに合わせたブーケと、ヘアドレス。
私たちが関与するのはセッティングまで。

どのように仕上がるのか、カメラマンさんと担当の方のイメージ作り。

撮影って、時間も費用もかかって大変な作業です。
そのお打ち合わせが急だったり、仕上がりの絵がはっきり見えないままオーダーになったり、、。そんな事が増えてきました。

今回はメールや現場で詳細が多少確認できたこと、正直、お客様じたいが手探りな様子が伝わってくる為、出来るだけ個性は出すけれと、冒険は避けることを考えてご準備させて頂きました。

本当に難しいですね。

こちらも真剣ですから。

« 花教室の今年はじめ | トップページ | Arnekamoe1月お届け分 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/47284181

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングのイメージ撮影:

« 花教室の今年はじめ | トップページ | Arnekamoe1月お届け分 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook