« 神戸ウエディング会議販促部会 | トップページ | 花萌にしむらゆき子花教室 大阪本町 »

2010年1月29日 (金)

センスマってご存知ですか?

神戸ウエディング会議で大変お世話になっています、

電鉄商事の山端さん。彼が神戸の震災から15年のこの年に何かをはじめたい!と
センのスマイルを集めるブログを始めました。

私栄えある NO.8 shine

これから NO.8 にしむらゆき子 と呼んでくださいませ。

将来「贅沢だ~。。」と言っていただけるように頑張りますね(^^)

山端さんはとても真っ直ぐに物事を捉えられます。

きっとそのこともあって、いつもはっとさせられる視点をお持ちでいらっしゃいます。
沢山のヒントやきっかけを人に与え続けることができる、懐の大きな方です。

千のスマイル、毎回楽しみにしていますね!!

« 神戸ウエディング会議販促部会 | トップページ | 花萌にしむらゆき子花教室 大阪本町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/47418823

この記事へのトラックバック一覧です: センスマってご存知ですか?:

« 神戸ウエディング会議販促部会 | トップページ | 花萌にしむらゆき子花教室 大阪本町 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook