« 新入社員研修 | トップページ | 大切な日 »

2010年2月 2日 (火)

お誕生日

今日、私のお誕生日でした。ありがとうございます!

母とも話しをし、友達からメールを頂き、弟からも夜中にメールが届きました。
みんな本当にありがとう!!!みんなに見守られて、心配して頂いていることを強く強くかんじます。

彼(相方)とは劇団四季の「WICKED」を見てきました。

OZの国のお話し。すべてのことに幾つもの見方がある。
自分には一方向しか見えていないことをいつも知っていないといけない。

悲しいストーリーを面白く楽しく展開しながら、
強いメッセージを受けとって帰ってきました。

劇団四季のステージはいつもその中引き込まれて、自分も彼らの友達のような気分になります。そのエネルギーは本当にすごい。

楽しい気分のまま帰宅すると
素敵な本のプレゼントがありました。

シャーリーン・コスタンゾ:作 /黒井健 :訳・絵

「12の贈り物」
あなたが生まれたときに、
12の贈り物がさずけられました。
あなたのかけがえのない命のために。
あなたの素晴らしい人生のために。

1番目の贈り物は「力」です。

・・・・・

そうして物語は私に12の贈り物を届けてくれました。

この贈り物は、父から、母から、兄弟から、友達から、先輩から、仲間から、仕事から、そして彼から、

自分の未熟さの中から、教えてもらってきたもの。

でもちゃんと、だれにも贈り物は生まれた時に授けられているのだと、
教えてもらいました。

またみんなに感謝です。

そして父と母に感謝があふれる1日になりました。

素敵な贈り物をありがとう。

ハッピーバースデー(^^)

12の贈り物はみんなが持っているのですって。
知りたい方は・・・・本を読んでみてくださいね。

« 新入社員研修 | トップページ | 大切な日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/47469062

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« 新入社員研修 | トップページ | 大切な日 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook