« 帰省  | トップページ | 月刊 神戸っ子 「KOBECCO」 2月号 »

2010年2月 7日 (日)

花阿彌インストラクターの会「花一途」in岡山

花阿彌の会「花一途」が岡山駅から車で10分程のレストラン「アルフレッチェ」さんで開催されました。

毎年、全国を6つの地区に分け、花阿彌のインストラクターが主催し、一般の皆さまに花、フラワーデザインを楽しんで頂くイベントを行っています。
今回は岡山にて、ビュッフェ形式でお食事やお飲み物を楽しんで頂きながら、フラワーデザインに親しんで頂く会を開催することになりました。

花阿彌のインストラクターやそのスクールで学ぶ生徒さんたちが
レストラン内に作られて3つのステージに交代で登場し、
各々デモンストレーション(ワークショップ)を行い、
来て下さったみなさんと交流をもちながら「フラワーデザイン」を楽しんで頂きました。

様子を写真でお届けしますのでご覧ください。

P1001574 P1001580 P1001583 P1001584 P1001588_2 P1001589 P1001592 P1001594 P1001596 P1001597 P1001600 P1001601

静かにその時を待つ様子です。P1001604

そしてスタート! P1001610 P1001614 P1001616 P1001624 P1001617 P1001639 P1001626 P1001627 P1001628 P1001629 P1001630 P1001633 P1001635 P1001637 P1001643 P1001645 P1001649 P1001652 P1001661 準備スタートのシーン。

200名の方にご来場頂き、華やかに楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました。

最後に、作品は抽選で、そして会場を飾ったお花も全部みなさんにお持ち帰りいただきました!お花を持ってるとみなさん自然と笑顔になるのですね。
素敵な笑顔の皆さまをお見送りできて、本当に幸せでした。

みなさま本当にありがとうございました!

花阿彌中国四国九州地区のみなさま、本当にお疲れ様でした!

« 帰省  | トップページ | 月刊 神戸っ子 「KOBECCO」 2月号 »

教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/47505097

この記事へのトラックバック一覧です: 花阿彌インストラクターの会「花一途」in岡山:

« 帰省  | トップページ | 月刊 神戸っ子 「KOBECCO」 2月号 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook