« Best FlowerArrangement | トップページ | 森を守る »

2010年2月18日 (木)

茅ヶ崎、花阿彌本校にて

花阿彌の活動の中で、そのインストラクターの会(HAIS)があります。

先日の岡山でのイベントのような活動を行っています。

花阿彌は、全国に70名弱の講師やデザイナーが活動をしていますが、
フラワーデザインの普及がずべての活動の主目的です。

通常の教室活動の他、デザイン研究会、テキスト(シェーマ)編纂委員会、
HAIS活動、 展示会、 デモンストレーション 等など

今花の業界をしっかりと考え
前を向いて進んでいるグループをもっと知ってもらいたいと
今日は強く感じました。

今月は出張が多い為、
日帰りの強行スケジュールですが、
もっともっとみんなと話しがしたいくらいでした。

6月17日~20日まで

東京目黒川沿いの会場で展示会&レッスン&デモンストレーションなどを開催します。
花に興味の無い方にこそ、見て頂きたい展示会です。

自分の中にある、心の奥にある何かに出会える世界だと

私はいつも思うのです。

それは作り手が深い思いで作っているから。
生きている植物や花が一緒に伝えてくれるから。

見て下さった人が、

「なんだか分からないけど、感動した。」と
「こんな世界があるんですね。」と

言ってくれることが本当にうれしい。

そして、楽しんでくださることが本当にうれしいのです。

6月、スケジュールを入れておいてくださいね。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。 ^^

« Best FlowerArrangement | トップページ | 森を守る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/47632782

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎、花阿彌本校にて:

« Best FlowerArrangement | トップページ | 森を守る »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook