« こころ | トップページ | 帰省  »

2010年2月 4日 (木)

twitter って・・。

このごろ、教室でみなさんが作られるお花の写真や、ちょっとした出来事をtwitterでつぶやくようにしていましたら、

ブログの更新が遅れがちだな・・と自己反省をしています。

発信することに使える時間って、1日の中である程度限られているのかもしれないな・・と思ったり・・。

明石家さんまさんが、起きてる間中でも誰かと話しをしていたい、というのは本当に才能だと思いますが、
それと同じようなことをtwitterは文字でやっているのですよね。

すごい世の中になってきた・・。

そういえば、

今日元町VEGAにユニクロが入ることを知りました。
PCの情報以上に、自分の街を歩き回って見て感じて、情報をつかむこと。

忘れちゃいけないと感じた瞬間でした。

P1001667

« こころ | トップページ | 帰省  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/47504138

この記事へのトラックバック一覧です: twitter って・・。:

« こころ | トップページ | 帰省  »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook