« 本気 | トップページ | おもしろいアジサイの店 »

2010年3月19日 (金)

NeoWoman晩餐会 神戸北野ホテルにて

昨日は晩餐会。

「志美しき方が集う晩餐会」でした。

素敵なタイトルですね!!

どうしても出席したい!・・・花の3月・・・でも出席したい!・・・展示会・・でも!
やきもきして過ごした数日間。

行ってきました♪

NeoWomanのみなさん全員と一度に御一緒できる機会なんて
本当に無いことですから。

Ayesの菊川さん(NEOWOMANメンバーで、会を主催してくださっている方です。)
このブログの左欄の「神戸旧居留地より・」ブログのライターさんです!

菊川さんがひとりひとりの活躍を点ではなく、線で結ぼう。と
初めてくださった企画です。

同じ世代のみなさんが各界で頑張っていらっしゃる姿は本当に心強く、
ご一緒させて頂いて、気持ちが優しく落ち着く時間でした。

菊川さんがおっしゃっていることはこういうことなのだな・・と
ほんの一遍だけでも感じることが出来たように思います。

菊川さんの魅力はどう表現したらいいのでしょう。
人に対しての心地よい興味を示してくださいます。
その距離感が
とても深いものを感じさせて下さる方なのです。

本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。

このような会で
いつも思うことは、私もみなさんのように強く優しくそして元気で明るくいたい!

それと、いつも困るのが自己紹介。
自分がやっていること、
みなさんに伝えたいことを、
短い時間に上手にお伝えできる方法はないものか・・。

という悩み・・。いつも一部しかお話し出来ずに
終わるようになります。

やっぱりそんなツールを作らないといけないかもしれませんね。

KAMOE/花萌の15周年に花の種をみなさんにお届けしたい
と思い、企画はあるのですが
日々に押されてなかなか進んでいません。

この部分でなにか私らしいものを考えてみたいとあらためて思いました。

お楽しみにしていてくださいますか??がんばります。

神戸北野ホテルの永末支配人、本当においしいお料理とワインとデザート&デザートワイン!そしてみなさんとのおしゃべり。

終始心づくしのおもてなし。本当にありがとうございました。

P1001923

とても楽しい時間はあっという間でした。

まだまだ自分磨きも、仕事もやりたいことたくさんです。

みなさま
これからもよろしくお願い致します!

私がモニタリングさせて頂いています
アジアンローズさんの金箔ボディートリートメントまだまだ報告続きます♪

« 本気 | トップページ | おもしろいアジサイの店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/47863060

この記事へのトラックバック一覧です: NeoWoman晩餐会 神戸北野ホテルにて:

« 本気 | トップページ | おもしろいアジサイの店 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook