« 巨人軍木村コーチのご逝去に心よりご冥福をお祈りします | トップページ | 神戸中突堤の同友会事務局へ »

2010年4月 8日 (木)

神戸京町の花萌花教室にて例会ミーティング

今年度兵庫同友会西神戸支部のCブロックから
例会委員として活動することに。

実は昨年からで、昨年は何をして良いのか分からないまま
1年が過ぎ、

最終例会で、気付いたこともあり・・。

今年はちょっと思うところもあって、
お役は引き受けないつもりだったのですが

急遽復職することになりました。

そしていきなり6月例会の担当に。

目の前に迫っている
6月例会を成功に導くためのミーティングが
花萌であり、
茨木コージー例会委員長と委員のみなさんと

このたびの発表をお願いしています、
森支部長もお越し下さいました。

4月末にはipadが発売となるこの時期、
井戸書店さんの考えていること、

是非お伺いしてみたい。

熱い例会が期待できます。

中小企業の経営者、経営幹部の方でしたら
どなたでも参加できます。

お問い合わせくださいませ。

そして、今回、同友会の組織の在りかたが
はじめて少し分かった気がしました。

富永さん、森さん、ありがとうございました。

« 巨人軍木村コーチのご逝去に心よりご冥福をお祈りします | トップページ | 神戸中突堤の同友会事務局へ »

経営 学び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/48085347

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸京町の花萌花教室にて例会ミーティング:

« 巨人軍木村コーチのご逝去に心よりご冥福をお祈りします | トップページ | 神戸中突堤の同友会事務局へ »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook