« 神戸京町の花萌花教室にて例会ミーティング | トップページ | 大阪ATC 花の展示会 »

2010年4月 9日 (金)

神戸中突堤の同友会事務局へ

昨日に引き続き、

今日は8月に行われる
西神戸支部と神戸中央さんとの合同例会に向けての会議です。

西村も

若輩ながらも、さりげに(?)意見はたくさん発言させていただきましたが、
全て違う方向へcoldsweats01

まあそうだろうと思っていました。

こういう会議の席では
意図しているわけではないのですが・・・。
大勢の意見と違う方向へ向かうことが多いのです。

興味のあることというか、、。

せっかくなら、
こんなお話しが伺いたい

と思うことが、ちょっと違うのです。

で、

いつも思うのは

「大切なことは毎日感じていて、何度取り組んでも出来ないことの中にある!!!」happy02

そう。
同友会はそんなことを、気付き、学び、
「ああ、やっぱりあきらめず、このこと、頑張らないと!」

と自分に活を入れる場所なのですね。

8月例会。
詳細が決まったらまたご報告させて頂きます。

中小企業の経営者、経営幹部の方でしたらどなたでも
ビジターで参加できますので、

興味がある時はお問い合わせくださいませ!

« 神戸京町の花萌花教室にて例会ミーティング | トップページ | 大阪ATC 花の展示会 »

経営 学び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/48085460

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸中突堤の同友会事務局へ:

« 神戸京町の花萌花教室にて例会ミーティング | トップページ | 大阪ATC 花の展示会 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook