« 花阿彌展示会のお知らせ | トップページ | 兵庫同友会西神戸支部拡大広報さん »

2010年5月15日 (土)

出会い

計画では、ハーブを学ばれている皆さんと
京都の薬草植物園行く企画があったのですが、
残念なことに参加出来ず、。

次の機会には是非とも参加したいと思っているところです。

昨日は、とても大きな出会いがたくさんありました。

以前ふと、店の前を通りかかり、なんとなく今回のお仕事に合うのでは・・?と覗いてみてくださった、イベントや企画のお仕事をされている方と、

その方のお仕事のお仲間で、今回のお話しを持って来て下さった方。

そして、お仕事先の担当の方。

どのように表現したら良いのでしょう。
なんとなく。。で出会いがあり、繋がっていくことが出来る機会は
そんなに多くはないかもしれません。

前者お二人の方は、私の人生の1.5倍ほど、御経験ではその何十倍のものをお持ちの深い深い一見強面の男性。

「どうや?最初は怖いと思いましたか?」
と聞かれ、
「勢いがある方だと思いました。」と返事をしましたが、

本当に瞬発力と勢いのある方々です。
大手の企業さんに所属されていらっしゃいますが、

お二人と出会って、そこの企業の強さの秘密を見たような気が致しました。

そんな方とお話し出来る機会があっただけでも、
かなりラッキーなお話しです。

そして、お仕事までご紹介いただきました。

チャンスを頂けるのでしたら、
頑張らなければいけません。

仕事に対する考え方、人に対する思い、
少しの時間で本当に多くのお話しを伺うことが出来、
自分自身の厚みを作らなければという思いになりました。

出会いって本当にすごいです。

大切にしたいと思います。

毎日の出来事に感謝致します。

« 花阿彌展示会のお知らせ | トップページ | 兵庫同友会西神戸支部拡大広報さん »

仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
風です 日記拝見しました
ほんと出会いって面白いですね
風はいつも 偶然じゃなく必然で出会うのだと
大切にしています 中には悪い人とも出会いますが
それが今 自分に必要なんだと思って
反面教師にしています

「ROSE Letter」のデジブック
今6000人以上の方が見てくれています
デジの方が会員に紹介してくださったので
うれしいやら レスで忙殺しています

いい生き方して商売繁盛させて下さいね
期待しています

風さんいつもありがとうございます。
「ROSE letter」拝見いたしました。

優しい音楽と花が生き生きと映し出された写真。

癒されますね。

PCでの製作も素晴らしいですが、写真の撮影、構図なども本当に素敵ですね。

前にご紹介頂いた写真集(?)まだやっと半分くらい拝見させて頂いたところです。

次々と楽しみです。

6月2週目からミントさんのお仕事が始まることになりました。
本当にありがとうございます。

頑張っていきますね。

またご報告させて頂きます。
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/48417907

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« 花阿彌展示会のお知らせ | トップページ | 兵庫同友会西神戸支部拡大広報さん »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook