« ふるさと宮崎応援サイト | トップページ | 経営者のみな様へのお誘い »

2010年5月18日 (火)

神戸商工会議所女性経営者倶楽部 総会

本日、神戸商工会議所女性経営者倶楽部の総会が開催されました。

P1002220

前の期に引き続き、今回も理事を務めさせていただきます。
この度、規約の改定に伴い、役員任期を制定致しましたので、
本当に私がお世話になりました、多くの尊敬する経営者の方々が、
任期により、一度理事を退任されることになりました。

神戸がより活性化し、活力ある街となり、
兵庫を牽引していくこと、
他府県より、多くの方にお越しいただける「観光都市」としての体を成していくこと。

皆の思いを踏まえて、一歩一歩同じ方向に向かって歩んでいけるように。

今期も進んでいきたいと思っています。

付帯事業となる講演は
公認会計士で関西大学大学院会計研究科教授でいらっしゃいます、
清水涼子氏にお話し頂きました。

神戸の方で、東京大学のご出身。
先一昨年前にご講演頂きました、日銀支店長の奥さまでもいらっしゃいます。

「会計は作るものではなく、企業を客観的に表すものです。」

との言葉がとても印象r的でした。

実際に仕事をされながら大学で研究も行われている。
子育てもされ、家庭との両立をなさっていらっしゃる姿勢。

もっと別の視点からのお話しもお伺いしたいと思いました。

4月26日より当倶楽部の

HPが出来ましたので、是非ご覧ください

そして、経営者のみなさま一緒に学び、活動していきませんか?
興味のある方は、ビジターでご参加頂けます。
是非お声掛けください。

« ふるさと宮崎応援サイト | トップページ | 経営者のみな様へのお誘い »

経営 学び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/48418832

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸商工会議所女性経営者倶楽部 総会:

« ふるさと宮崎応援サイト | トップページ | 経営者のみな様へのお誘い »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook