« ミント神戸B1 | トップページ | 花阿彌展示会のお知らせ(カウントダウン!) »

2010年6月10日 (木)

ロマンスの日

1 PRESENT BLUE 

このポスター見かけたことありますか?

全国的に6月19日はロマンスの日。

来週の土曜日です。

この日は最愛の方にブルーにちなんだプレゼントを贈ったり、

愛を叫んだり。。!?(各地にそんなポイントが出現するのです!)

東京タワーもブルーに染まります。
神戸のポートタワーのLEDもブルーに♪

このごろ、そんな愛溢れるイベントが多いですねw
きっかけが増えることは本当に良いことですね。

男女でなくても良いのですよ。

最愛の人ですから。

翌日は父の日です。
お父さんにブルーのプレゼント、いかがですか?

いつも叱ってばかりの子供にも。

もちろん、大切なパートナーや相方にも。

ちゃんと伝えようよ。
「あなたのこと、本当に大切に思っています!いつもありがとう!」

KAMOE/花萌もこの取り組みを応援しています。
ブルーローズ「アプローズ」も入荷します。

ブルーのラッピングや、ブルーのリボンで、
「何でブルーだか知ってる?
深い深い思いをたたえる色、最愛の色なんだって。」

そんな一言でも充分伝わりますよ。

19日に向けて、
素敵なプレゼント、考えてみませんか?

« ミント神戸B1 | トップページ | 花阿彌展示会のお知らせ(カウントダウン!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/48585270

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンスの日:

« ミント神戸B1 | トップページ | 花阿彌展示会のお知らせ(カウントダウン!) »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook