« 素敵な言葉たち | トップページ | 神戸ウエディングクイーン発掘プロジェクト »

2010年7月 5日 (月)

8月の花嫁さまのラブラなブーケ

shineいつも、神戸ウエディング会議等で、お世話になっている、

nacchiさんが、自分でウエディングブーケを作りたい!と
プリザーブドブーケにチャレンジされました。

写真の前撮りがもうすぐなのです。

nacchiさんは元レースクウィーン!ドレスのモデルはもちろん、
TOKYOモーターショーにも選ばれている、生粋一流のモデルさん。

今はウエディングのお仕事をしていらっしゃいます。

そんな彼女が

私のイメージとはちょっと違った(!?)

ハートのラブラなブーケを持ちたいとのこと。

色とかもかなり悩みました。

奇抜な色でも十分着こなせる(持ちこなせる)方なので、

でもご本人から伺った色イメージを基本に
ブーケが負けないように。

ちょっと大きめにもしてみました。

許可も頂いて、製作中の様子です^^

仕上がりは、当日の写真を頂いてからご披露しましょうね!

色ドレスのヘアードレス、ブートニアもご自身で作られましたよshine

頑張りましたね♪ 前撮りも、当日も、しっかり楽しんでくださいね!

お疲れさま~happy01

Cimg4073p60

« 素敵な言葉たち | トップページ | 神戸ウエディングクイーン発掘プロジェクト »

教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/48808344

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の花嫁さまのラブラなブーケ:

« 素敵な言葉たち | トップページ | 神戸ウエディングクイーン発掘プロジェクト »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook