« 神戸北野サッスーン邸で写真展開催中 | トップページ | 素敵なページが出来たのでご紹介です。 »

2010年8月17日 (火)

KAMOE/花萌 のお孫ちゃん!

昨日のこと。

璃乃ちゃんとママの写真。P1002667

KAMOE/花萌が新長田でスタートして、三宮に移転してくる、丁度、その頃

一緒に頑張ってくれていたスタッフOnishiちゃん。
結婚されて、退職され、今は関東に住んでいるとのこと。

ショップにさりげなく入ってきて、立っている姿は、

一瞬??え・・。というくらい、すっかり素敵なおかあさんで、
びっくりするやら、うれしいやら。

ひさしぶりの再会に何故か涙がでてくる・・。

先に泣いたのは彼女。

なんでだ??
私⇒ 「やだ、何で泣いてるの・・。そういえば昔からよく泣いてたねえ。西神の夜中の設営の帰りに、『なんだかよくわからないけど、悔しくて涙が出るんです~!!』と号泣していた姿を思い出すよ・・。」

彼女⇒「そんなことありました・・?」

あったあった。そんな彼女が大好きで、一緒に仕事がしたくて、よく連れまわしました。大変だったと思います。

私も若くて、思うようにならないことに地団太踏んでいたころで、、
みんな大変だったよね。

とにかく感謝しかありません。

笑うと変わらない幸せそうな笑顔がとてもうれしくて、私はちょっと涙目でした。

スタッフはみんな私の子供だから、璃乃ちゃんはお孫ちゃんです。
ご家族に怒られるけど。。勝手にそう思っているおばあちゃんです。

« 神戸北野サッスーン邸で写真展開催中 | トップページ | 素敵なページが出来たのでご紹介です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/49179415

この記事へのトラックバック一覧です: KAMOE/花萌 のお孫ちゃん!:

« 神戸北野サッスーン邸で写真展開催中 | トップページ | 素敵なページが出来たのでご紹介です。 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook