« 秋の花嫁さまのプリザーブドフラワーブーケレッスン開催 | トップページ | 協力企業の皆さまに心から(感謝) »

2010年8月23日 (月)

会いたかたなあ

今日明日は集中講座を開講。

鳥取から、プリザーブドのと勉強に来られているmihさんが出席。

・・・ところが、なんと昨日39℃まで、しかも生まれて初めての高熱にうなされていた・・というではないですか!!

なんでそんなことに。。。

朝も熱が残る中、バスで泊まりの勉強に出かけてきてくださいました。

無理しないように、

しんどかったら、ホテルに戻って休むように。。

と言いながら始めましたが、本当に最後まで頑張られました。

P1002712

花を触っていると、集中したり、好きなことだから、元気になる・・とは思うけれど、

体は熱で疲れているはず。

ゆっくりやすんでくださいね。

clover

そんな今日、
私が留守のショップに、以前働いてくださっていて、出産で辞められたwadちゃんが、ひょこっと遊びに来て下さったそうです。

子供さんももう今幼稚園なんですって。

その子も私のお孫ちゃんですね。(相変わらず勝手に言ってます。ごめんなさい。)

あっという間ですねえ。なんだか、月日が早くて驚きます。

そうかあ・・。

また時間ができたら、遊びに来て下さいね。

お仕事しに来て下さってもうれしいですよ。

お会いしたいなあ~と思っていますよ~happy01

« 秋の花嫁さまのプリザーブドフラワーブーケレッスン開催 | トップページ | 協力企業の皆さまに心から(感謝) »

教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/49237776

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたかたなあ:

« 秋の花嫁さまのプリザーブドフラワーブーケレッスン開催 | トップページ | 協力企業の皆さまに心から(感謝) »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook