« NPA.e付帯事業 新コース講習会 | トップページ | アイデアは意外なところから »

2010年9月 5日 (日)

神戸プロポーズの日は第1日曜日19:59

毎月御案内させて頂いていますね。

神戸プロポーズの日

今月は神戸ウエディングクイーンの3名が、神戸駅の周辺、モザイクの周辺で御案内をさせて頂きました。

モザイクでは、マイクが使えない為、みなさんにお伝えするのが大変でした・・。
と後で聞いたのですが、

何か良い方法は無いものでしょうか・・・。

私は久しぶりの教室&打ち合わせで、神戸駅には間に合わず、

ショップから、関電さんの鉄塔とdocomoさんの塔が消えてつくところを見守ろう、と
両方が見えるところを探して歩きました。

近くだと、ビルが多くて見えないものですね。

一か所、ビルの間からどちらもが見える場所を見つけました。
20時点灯が過ぎてですけれど。

でもLED電灯が少しづつ点いていく様を眺めながら、

企業さんが、19:59に灯りを消すという協力、
街のイメージづくりの為の協力をして下さっていることに

感謝の気持ちで、胸が熱くなりました。

例えばお食事をするお店でも、販売をするお店でも、

第1日曜日の19:59に1分間メインの灯りだけ消して、、そして20時に点灯。

そんなお店が増えたら、神戸はプロポーズの街なんだな~と
みんなが少しその気になるのではないかな・・・。

なんて、夢をみながら。

そんなお店さん、申し出て下さいね。

もちろん、なんらかの方法で掲載させて頂きますので!

神戸は幸せが似合う街です。

どうぞ、みなさんお出かけ下さいませ^^

« NPA.e付帯事業 新コース講習会 | トップページ | アイデアは意外なところから »

神戸ウエディング会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/49436468

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸プロポーズの日は第1日曜日19:59:

« NPA.e付帯事業 新コース講習会 | トップページ | アイデアは意外なところから »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook