« 神戸発!人・モノ・夢をプロデュース | トップページ | 大先輩からのアドバイス »

2010年9月13日 (月)

NEOWOMAN 合同企画出版本「想いびと」

今回、合同本の出版に載ることになりました。

普段、私とお話をして下さっている方は驚かれるかもしれませんね。
「え・・。花の本でなく?」「何を話しするの?」

おっしゃる通りです。本当にその通り。

私も、花に触れて頂き、見て頂き、作品を見て頂き、
感じてもらうことが一番大事な事として、フローリストのお仕事をさせて頂いてきましたから、

本当に本当に抵抗もあり、
何が伝えられるのだろうか・・と。

実は、9月の頭まで、悩みました。

出そうと思ったのは、

私の話しを聞いて書いてくださった、あぶくさんが

『「知る」ことで幸せになれる世界があるのではないかと思った。』

と書いて下さったことでした。

・・・

ああ、そうなの。そのことを知ってもらいたくて、私はフローリストをしている。

そう思ったのが、決心の理由です。

もっと話しをしなければいけないのかもしれない。

*見て感じてもらえたらうれしい*
それでしか実感できないことは、間違いなくあるのでそのスタンスは変えられない。

でも
見てもらうまで、触ってもらうまでのアプローチは多い方が良い・・。

10月下旬に出版予定です。

みなさま、御予約よろしくお願い致します^^

« 神戸発!人・モノ・夢をプロデュース | トップページ | 大先輩からのアドバイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/49454592

この記事へのトラックバック一覧です: NEOWOMAN 合同企画出版本「想いびと」:

« 神戸発!人・モノ・夢をプロデュース | トップページ | 大先輩からのアドバイス »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook