« 花阿彌研究会 | トップページ | NPA.e付帯事業 新コース講習会 »

2010年9月 5日 (日)

NPA.e総会

9月3日

日本プリザーブドフラワー認定協会.e(NPA.e)通常総会開催

滞りなく、総会は進み、
懇親会では、いつものごとく、理事が壊れる・・・。

ごめんなさいね・・・。と公認校さんたちにお話しすると、

「毎回ですから・・。総会には何か魔物がひそんでいるのだと思います・・。昨年はにしむら先生が・・・」

と思いだしたくないことを、思い出させても頂き・・。
「そうでした、、。御迷惑をおかけいたしました・・。ごめんなさい。」

小さくなってしまって。

2次会の席では、隣にインターン中の学生らしき20名前後の団体さん。

なんだか、話しをするきっかけがあって、
カルピス?をみんなで、みんなに御馳走して、

とても喜んでもらって、

夢を語ってもらって、

とても気のきく一人が、写真を現像して、お礼に・・と。

なんだか不思議で楽しい時間でした。

そんなこともある、総会の夜。

今後ともよろしくお願い致します。

« 花阿彌研究会 | トップページ | NPA.e付帯事業 新コース講習会 »

教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/49434873

この記事へのトラックバック一覧です: NPA.e総会:

« 花阿彌研究会 | トップページ | NPA.e付帯事業 新コース講習会 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook