« | トップページ | 神戸発!人・モノ・夢をプロデュース »

2010年9月10日 (金)

神戸ウェディングクイーンの講習会


神戸ウェディングクイーンの研修会でした。
1日に本当に多くの事をプログラムし、ヘトヘトになるのでは?と思うスケジュール。
でもみなさん、へこたれず頑張って下さっていました。

私の役目は、
人から注目されるということ
立場
役目
オーラ
自分に必要な事、足りないものは何か?

そんな意識付けと
学ぶ意味について
お話しさせて頂きました。
本当に必要な事は
各分野のプロが担当。


ウェディングについて。
神戸ウェディング会議とは
立ち居振舞い

話し方の基礎

ブログの書き方講習

それぞれの分野で関西を代表する第一線の講師ばかり。

今日は『花嫁レッスン』の島津さんともお会いできました。
本当に素敵な方です。

これからも、是非是非よろしくお願いいたします♪

島津さんに、『お話しの仕方がとてもお上手ですね。マナーの講習もしていらっしゃるでしょう!?、していらっしゃいますよね〜(^.^)』
そんな風に言って頂けて、あらら。
おだてられると簡単に木に登りますよ。

ちょっと困ったけど、とても嬉しい気持ちになりました。
私もクイーンに学んで、頑張ろう^^

nishimurayukiko〓kamoe

« | トップページ | 神戸発!人・モノ・夢をプロデュース »

神戸ウエディング会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/49437858

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ウェディングクイーンの講習会:

« | トップページ | 神戸発!人・モノ・夢をプロデュース »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook