« セルフプロデュースという選択 | トップページ | 大きなむすめ »

2010年10月31日 (日)

タ・カ・ラ・モ・ノ♪

東京へ引っ越しされた、震災の時以来の大切なお友達が、
ご主人がアメリカへ出張のこの時にと、実家に帰省happy01

お店に来て下さいました。

出産は神戸でされたのですが、SOUくんにはお会いできず、すぐに東京へ行かれた為、
初めまして。

もう歩かれているのに、びっくりすると

親は毎日一緒にいるものだから「そりゃそうですよw」と。

あまり私と年齢の変わらないママ。

ママが病院で真剣な想いでがんばって、この世に生を受けて出てきたタ・カ・ラ・モ・ノshine

きらきらしていましたheart02

みんな自分の中のきらきらしたものを大事に育てていこうね。

ちっちゃなでもしかりとしたその姿から
いろいろなことを感じさせてくれる、

子供って素敵ですね。

「ありがとう。」

« セルフプロデュースという選択 | トップページ | 大きなむすめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/49914318

この記事へのトラックバック一覧です: タ・カ・ラ・モ・ノ♪:

« セルフプロデュースという選択 | トップページ | 大きなむすめ »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook