« LIVING&DESIGN展 | トップページ | 24日のこと+ »

2010年10月 9日 (土)

「ロマンスの日」神戸支部、新支部長にビーラブ神戸の・・・

2010100820530000

10月8日 永久(とわ)の日に

神戸のイタリアンレストランCREDOさんで、
『ロマンスの日』2011年度のキックオフ会が開催されました。

2010年、6月19日(ロマンチック)、私は東京で展示会があり、デモンストレーションの日。

神戸のショップで、ブルーローズをご用意して、
ちょこっとだけ参加させていただきました。

2011年、さてどんな活動が待っているのでしょうね。

楽しみなのは、

ビーラブ神戸の西洋子社長が、今季支部長に就任。
本当に明るくて、楽しいそんなイベントが期待できます。

既に、新長田の鉄人28号で愛を叫ぶ「鉄ちゅー」は決定した模様。

GW過ぎ位から、あちこちで愛が叫ばれていくようです。

地域の活性化は、「楽しいこと」が必須条件!

楽しいことをどれだけ真剣にできるか。
その結果、「楽しいことって、苦しかったり大変だったりするんですね~」
そんなコメントも聞こえてきたりします。

真剣にやるからこその、達成感。

それが街おこしなのだと思います。

仕事もまったく同じですね。
楽しくないと、そこまで真剣にできません。
そして、真剣にやれば、大変なんです。苦しいこともあるんです。

でも、楽しいからやり続ける。
それが力になる。

そんなことを考えた夜でした。

みなさん愛を叫んでいましたよ~。

2010100821080000

たくさんの方と、またここでめぐり合えますことに感謝。

西さん

とても素敵でした。カッコ良かったですよ。

大石さん、辻村さん、いつもお世話ありがとうございます。

あまり役にはたっていませんが、
出来ることを頑張りたいと思っていますwhappy01

想いを伝える花

最愛のブルーを添えて。

またブルーローズを店頭に、愛を伝えていきますね。

« LIVING&DESIGN展 | トップページ | 24日のこと+ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/49692309

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロマンスの日」神戸支部、新支部長にビーラブ神戸の・・・:

« LIVING&DESIGN展 | トップページ | 24日のこと+ »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook